昨日、ラスベガスから帰ってきましたドキドキ
直行便がないため、ロス経由でした。



はじめて現地まで一人で行きましたが、
乗り継ぎがあんなに大変だと思わなかったあせる
(英語が堪能なら余裕なんだろうけど)


入国審査などはロスでやるので、一度baggageを受け取り、その後アメリカの国内線チェックインをします。

迷路みたいで勝手もわからず、もう乗れないかも・・・と心折れそうになりました。
電車の乗換感覚でいたので汗

帰りも実はプチトラベルがあり、ロスでいろいろありまして・・・
本気で英語勉強しなきゃと思いました!




今回は久々の長いフライトで、行きは12時間、帰りは15時間。

ただでさえ乾燥が気になるところですが、旅先ではいろいろ環境が変わりお肌の状態も不安定に・・・

そんな中、これにかなり助けられました♪

{7979C7D2-1F60-4961-AFA9-6242EC7468E3:01}

REPAIR OIL for M(リペアオイル フォー エム)オイル美容液ですアップ

あらゆる不調を穏やかにケアするレスキューアイテムらしく、実際にこれのおかげでずーっと良い状態のまま旅行が楽しめました!


元々はアトピーの方向けに作った製品だそうで、肌を根本からたてなおす機能性オイルなんだって。


私は、バランスが崩れるとすぐ吹き出物ができてしまう厄介な肌質なのですが、これでケアしていたら全くできなかったよ^


乾燥からくる吹き出物にも効果的でした音譜

そしてこの美容液オイル、花粉に悩む方々にもぜひオススメしたい☆


幸いにも私はまだ花粉症ではないのですが、くしゃみやお鼻ズルズルだけでなく、肌荒れもするんですね叫び


友人が「肌がヒリヒリする!」って泣きそうになってるから・・・
ホント花粉症ってタイヘンしょぼん


こちらはアミノ酸から生まれたセラミド様オイルエルデュウ®がたくさん配合されていて、つけるだけで肌バリアを補い、肌を徹底的に保湿します!
なのでかゆみなどの炎症をおさえてくれるんです。

肌を根本からたてなおすという点で、環境の変化が激しい海外旅行や、つらい花粉の季節にぴったりだねドキドキ


旅行もお花見も、記念写真は必須。
なによりお肌の状態が悪いと気分がのらない・・・ダウン


だからこそ、刺激から守ってくれるこのオイルはかなりオススメですキラキラ


チェック♪ミストラルコスメティクスHP

チェック♪ ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ






ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています