南青山の路地裏奥にある落ち着いた焼肉屋さん♡
焼肉 碧山 に行ってきました焼肉

駅でいうと、外苑前と青山一丁目の間あたりですキラキラ

{BCF81A1C-F3B5-4AC9-84A2-EDDD4D8FF162:01}
お店の佇まいからして・・・美味しそう♡
かなり期待大です!!


頼んだのは「雪コース」ドキドキ


【前菜】オードブル
ホタテのカルパッチョ☆

{6EC4250E-4222-44DA-A805-32847E9FEB50:01}

【漬物】キムチ盛り&ナムル
{60C00426-99CA-4219-B737-C5A16C56B05C:01}
野菜の食感と旨味を生かした甘みのあるキムチとナムルです☆
焼肉屋さんのキムチって美味しいよねドキドキ


【一品】本日のおすすめの一皿
料理長が選りすぐったこの日のおすすめは・・・
チャプチェでしたードキドキ
{BE3E86BB-9611-4DA8-8D61-CB5FAF51C16A:01}
甘めでおいしいのー♡


【鮮菜】塩チョレギ
{B13BB8C1-17F3-47AF-B943-BE32F815492A:01}
桜海老の香りと生にんにくのコクでしっかり味付けされています☆
箸休めにイイ感じ♡


【塩焼き】上タン塩、豚バラ塩、天使の海老
{EB839BCE-CA88-46B0-A6DD-4B9B62DEECEC:01}
レモン汁いただいたり、お塩でいただいたり♡

エビちゃんはプリップリ!
{9A22BD98-50B4-4E5B-B00F-B3A26D0C9FDA:01}
たまらんなーアップ


【タレ焼き】上ロース、上カルビ、上ハラミ
{9CDF9C6F-D6E7-4FDB-8BE4-DC74BBDBE304:01}
このツヤツヤなお肉!!
どれもとろけてやばかったニコニコ幸せすぎたドキドキ
{250870C9-6802-479C-928C-3A29E2A5E8C2:01}
一枚一枚が大きくて、もう贅沢でした♡

{A0A58236-553B-45DA-81FF-29ECB5B9340A:01}
お野菜も一緒にねっ!


【味噌焼き】牛ホルモン盛り、旬野菜焼き
{FDEF15BE-19A2-49EE-9808-58890EBC9A38:01}
ホルモン大好きドキドキ
いろいろなお肉が食べられて、ほんとこの雪コースはオススメです☆

【食事】ビビンバ
{A81D0BC1-8552-4A61-917D-97453FFB49BA:01}
野菜たっぷりの混ぜご飯風ビビンバ。
コチュジャンをいただいて混ぜて食べると美味しさが増します!
ナムルの酢がご飯にしみわたり、ちょっと酢飯っぽくなってました。


【ジェラート】海のジェラート
{19D47EE5-7C07-4E1C-83A9-224A1066410C:01}
牧場直送の搾りたてミルクにシチリア産の岩塩を練り込んだ塩アイス。
焼肉の後のアイスってなんでこんなに美味しいのでしょうか。
濃厚ミルクなのにサッパリしていて後味がスッキリですドキドキ


たくさん食べたはずなのに(しかも遅めの時間)、
胃にもたれることなく次の日に残らないスッキリさ。

ジューシーなのになんでこんなスッキリなんだろう?
重くない焼肉、最高です音譜

落ち着いた雰囲気だし、ぜひまた行きたいなー♡




焼肉 碧山焼肉 / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.1