ちょっと気が早いですが・・・あせる


日焼け止めをいろいろ試して春夏に備えちゅーニコニコ


特にUVカットが強力なこれ、かなりイイです!!


{F15AD90B-3B3E-484D-AE9E-5182E469F4DE:01}


スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス

50+/PA++++



みずみずしくて全然重くなく、

つけているのも忘れてしまうくらい快適でサラサラ♪


だけど汗をかいても落ちにくく、最強パワーはずっと発揮!


夏にはかなり心強いドキドキ


それなのに、せっけんですぐ落ちるからすごく楽!!


最近はマスカラでも、お湯で簡単に落とせるのに汗に強いタイプが多いけど、日焼け止めもそういうタイプが出て嬉しいです音譜


面倒くさがりやには最高だよねキラキラ

{21487C93-4EDA-4052-81BA-0DB3E54C81F5:01}

クリーム自体は白いけど、のばすとすぐ透明に!!

しかもサラサラで違和感なしキラキラ


白く残らず、ベタベタしない日焼け止めはいままでもあったけど、

だいたいSPFが低めだったりするので・・・汗



同タイプで、ここまで強力なのはありそうでなかったかも ニコニコ

なんせ、PAは++++!ですからね晴れ





ロート製薬のキャンペーンに参加中