ナノ・ユニバースのオンラインストア でお買いものカバン


{0E3DA533-BA61-4C6A-BC7C-56E965D3482A:01}

こーんなポップな箱で届きましたアップ


中身は・・・


COLORS OF CALIFORNIAのレインシューズチョコ

{92A01187-20DF-44E2-B8CE-0BF5115BD889:01}



一見レインブーツには見えない、

スタイリッシュなものが欲しかったので、即決でしたドキドキ


出かける時に雨が降っていても、帰るころにはカラカラ晴れって時も、これなら恥ずかしくない☆


サイドゴアデザインで、普段のコーディネートにさらりと合わせられるところがお気に入り虹

雨の日でもお洒落に過ごせそうです音譜



「リクルートかんたん支払い」を使って買いものしたので、クーポンでお得にお買い物ができたよー!!



さらに私は、マツエクやネイルなどいつも「ホットペッパービューティ」で予約していたり、「じゃらん」や「ポンパレモール」なども普段から使っていてリクルートポイントがたまっていたから、ポイントもここで全部使ったの♡


したら、ものすごい値引きされて、めちゃくちゃお得な買い物だったドキドキ



ポイントとかクーポンとか駆使すべし!!

雨降るのちょっと楽しみです☆


nano・universe ONLINE STORE