今月2/1から、駒沢に新しいゴルフスクールが誕生しました!


東急田園都市線 駒沢大学駅徒歩5分。
インドアゴルフスクール GOLF CRESTゴルフ クレスト です。


首都圏最大級の室内ゴルフ施設で、シミュレーションゴルフのほかゴルフヨガなんかもやっているスクールです☆

実はこの度、このゴルフクレストのアンバサダーとして、7月末までレッスンに通うことになりました♡

週1を目標に通い、ゴルフヨガなんかも体験しつつ、ゴルフクレストさんのPRを頑張りたいと思います!!


レッスンの様子や施設のことをちょこちょこ紹介しつつ、ブログ記事もまたゴルフ関連が増えるかと思いますが、宜しくお願いします☆
{1EE5F687-B42D-478F-9CD3-23642893CFC9:01}

{2EC3048C-F6BD-4B33-AE14-6C62CB3D0ABA:01}
ということで、
オープン前日に、レセプションに伺わせていただきましたキラキラ

{ACE53010-029F-4972-9011-5547D767B7B1:01}

左にあるのはバンカーの練習コーナー。

ほかにアプローチやパター専用のコースもあります☆

24時間営業というのも嬉しいですね!!

{9A51305C-1C9D-43E6-929D-FFB0A4D13AC8:01}
こんなゆったりしたスペースもあったり☆

更衣室にはシャワーがあったり、
お手洗いには女性に嬉しい設備がたくさん!

また少しずつ紹介していきますニコニコ


{FF61BFA3-0A9D-4DCC-AE50-6757F54606DC:01}
お料理をいただいて、ゲームをしたり楽しみました♡


私は力があるようで、飛距離だけはあるので、
ドライバーで飛距離を競い合うゲームに参加しましたラブラブ

ただ・・・アプローチやパターが苦手。
(飛ばしすぎる・・・)

なので、ここは今後の課題にしていきます!

{B73E7E7A-DF09-4B16-8DBF-EFFE9448D38E:01}
お相撲さんもいらっしゃいました♡

{1BF1C80E-3973-4C25-A3F2-616ADA17A5C3:01}

アンバサダーの皆でドキドキ


頑張ります☆