発売前にちょろっと紹介したのですが、
これの反響がすごかった!!!!!

{5E89C79E-9B6B-4D92-B420-4F2390E19047:01}

↑ayaちゃん♡
 いつも思うけど、画像加工のセンスが良い!
 全部かわいいーです☆
{70F05E82-9720-47C2-A87A-B69B82AD01BD:01}
↑みーたん♡
 4種類ある中でこれが一番おいしかった♡
 さすが見る目あります!


私のインスタを見て、買ったと言ってくれるお友達たちドキドキ
タグ付けてくれて本当に嬉しい☆

SNSやっていて反響があることはすごく励みになります音譜



それ以外でも私が知る限りあと3人は、
「インスタ見て早速買いに行ったよー」って教えてくれましたキラキラ


どうやら、ミスドのブルックリンジャーとドーナツ、
いろいろなところで話題になっているみたいですねビックリマーク

既に先週の時点で品切れになった店舗もあるとかショック!



なので、私も焦って、さらに買い足してきました☆
{B0277C0F-9669-4A4B-A938-C5918C1B36EE:01}
あやちゃんがGETしたというカラフルなのがかわいくて、ピンクを買い足しドキドキ

クリアの方は先日のミスド新商品試食会 でいただいたものなのですが、
蓋が1種類しか入ってなかったんです・・・。


さっそくインスタであげてくれたayaちんに聞いたら、
やはり2種類入っていたとのこと!
(穴が開いてるのと穴が開いてないの2種類)

なので、新しいのに取り替えてもらいましたラブラブ
あやちん、ありがとね!!!

あー、こうなったらブルーも欲しいなぁ。
でも置く場所ないなぁ。

最近引っ越しを考えてまして、物件見るのが楽しいですキラキラ