初詣 に行ったとき、奈良から来たゆるキャラに会えました♡


{1564B385-3EF2-4660-ABFB-995A19B31B36:01}

天台宗のキャラクターで「しょうぐう」さんというらしいですアップ

(ちなみに善光寺は無宗派のお寺です)



おみくじをひきましたが・・・


{6FE0D785-B782-49B2-872A-0E6207DD8E97:01}

予想通り・・・


いつも吉とか末吉とかなんだな。

大吉とか出してみたい!!


凶とかもフツーに出ますからね。。。



なんだか微妙な結果だったので、

しょうぐうさんと握手して運をもらってきましたラブラブ

(効果あるかは不明汗



そういえば、アメーバの星座占い結果によると、

射手座は11位・・・・・・・DASH!



**************************

11位 射手座

いろいろ形になはるのですが、目に見えてボロもでてくるので注意。

やっつけ仕事とかじゃなく、ひとつひとつ丁寧にやっていきましょう。

**************************


こちらも微妙。

というか悪いじゃんね爆弾


なんか私、かわいそうしょぼん

そんなのはねのけるくらい、良いことがあると信じる!!

(じゃないとヤッテイケナイ)




2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】