サマンサタバサの20周年感謝祭


「Samantha Thavasa ♥ Special Party inTOKYO」ドキドキ



{0A27AFCB-9DC5-4A9A-BFB8-3D77B3AA7431:01}



第1部の様子ははコチラ↓

☆サマンサタバサ20thイベント☆ クリック







美人百花の撮影で行かせていただいたので、

スイートルームというソファのあるゆったりなお部屋で見てました。




{40001A17-3E85-4027-8C0F-4A79AF71FD23:01}





{99E95FFD-3EDB-4D52-9D90-1495AF0CA8E4:01}

アップみんなのサマンサバッグカバン





ちなみに私のは一番右♡

{C2E7F3EA-7CB3-4CAD-8B66-82AF95E16618:01}

この時 のものですラブラブ


あれは、ミラクルすぎてビックリ☆




TAKAHIROとミランダのサイン入りだよ♡






観賞用でずーっと部屋に飾っていたのですが、撮影でサマンサのバッグが必要だったこともあり、はじめて外に出しましたニコニコ






最初に撮影をパーッとして、

あとはお部屋でシャンパン飲みながらゆっくり鑑賞ドキドキ








あのVIPな感じはなかなか味わえないけど、

もみくちゃになりながらでも近くで見たかったかも!!




{EDE47944-2C96-4D36-A7A6-C91186A375D5:01}

ということで、第2部はアリーナで前の方を確保しましたドキドキ



↑上がスイートルームからの光景。

 下が第2部での光景。








 ステージ激近で、ハートのサブステはすぐ隣り音譜


{81352572-B7B7-46C8-8EEB-F4CE7812BFCE:01}




{306A61E3-AFD6-4DBF-974C-D7CCFCE56FEF:01}

この距離で見ることができましたドキドキ







今回のイベント、サマンサでお買いものした人に応募券が配られ、その中から抽選で1500名ペアであたるものだったのですが、それは第1部だったようです。






第2部はサマンサさんの招待客、関係者、社員のみ?

(知りませんでした・・・あせる





ちなみに私の周りは、

ほぼショップスタッフさんでした。






第2部はサブステ正面に席がつくられ、

そこにはVIPな招待客が座っていました。






サマンサのお取引企業の社長さんたち、

寺田社長のご両親、
契約プロゴルファーの方々。
そして芸能人の方々。



徳光さん、近藤真彦さん、TUBE前田さん、

お笑いの河本さん、武蔵丸さんなどが白いテーブル席に☆






スタンドの席にもモデルさんとかたくさんいらっしゃいました。




豪華!!








夜の時間帯だったこともあり、飲食のブースも♡


{BC74F4A6-210B-49E3-A6A7-36158EC0D483:01}

鴨そば☆


割り箸もかわいい割り箸


{F6C973E0-59CD-461B-9195-61B967E1EEC7:01}

神戸牛しゃぶしゃぶ☆





あと、銀座 久兵衛のお寿司なんかも寿司


ブースが全て一流料理店ですごかったなぁキラキラ







イベントの内容はほぼ同じと聞いていたけど、

やっぱり豪華でした。



{C5E76BBB-E78C-4FC6-B084-5A86627025B2:01}

ミューズのモデルさんがレッドカーペッドで歩いてきて、サインをするという場面↑


{7A330C5D-D5E2-4C5E-9A87-8EE16213AD83:01}

ミランダ登場にはどよめき。


{2784A7FA-F27D-40BF-A97A-02E195F249E8:01}

あぁぁー、お美しい。




ため息が出ます。








(ここからは会場内撮影禁止のため、ネットでの写真を拝借して載せます)







蛯原友里・有村実樹・山本美月・土屋巴瑞季・久住小春・藤本美貴・オードリー亜谷香・泉里香がハートの形をしたハートランウェイをウォーキング。







その後、入り口でくばられたお酒で会場みんなで乾杯♡
乾杯の音頭は鈴木亜久里さんでした虹






ここで第一弾サプライズ。



配られた枡の裏にシールが貼ってある100名。

サマンサスイーツのプレゼントがいただけるとのこと!




プレゼントが本当にたくさんで、ほかには



スタンド席の裏にシールが貼ってあった6名はミランダとのツーショット撮影、途中風船が上から落ちてきたんだけど、その中で赤い風船をGETした人30名にはミニアゼルのプレゼント。





そしてビンゴゲームの景品は、バッグでした!


当選数何人というのはなくて、サマンサ・ミューズがひとりずつ好きな数字をひとりずつ言い、ビンゴになったひと全員がもらえました!!




楽しみにしていたLDHライブは♡




いきなり三代目 J Soul Brothers 登場!




そして、GENERATIONS。



E-girls。




もう、すっごく近くて、もみくちゃになりながらも興奮ドキドキ





最後のサプライズゲスト♡


TAKAHIROアップ





この距離ですからね。



やばいのが伝わりますでしょうか?(笑)






ライブの感じは第1部と同じです。


トークの内容はちょっと違いましたが、

最後TAKAHIROが三代目、ジェネ、イーガールズ全員をステージに呼び、客席にいた寺田社長をステージに呼び寄せ、

(メンディーがかついで社長をステージに連れてきた!)




バースディケーキが出てきてお祝いをしましたケーキ




みんな寺田社長ハッピーバースディのTシャツを着ていましたニコニコ







まぁ、こんな感じです。




その後は第3部のアフターパーティでした☆




帰り際、モデルの里海ちゃん発見!

あいりちゃんがいっぱいお話してたよー♡




私もちょこっと便乗しちゃった♡


{2AE0B215-D14E-462E-A93B-FB625275896B:01}


インスタでもドキドキ







とても楽しいイベント、

愛里ちゃんといけてよかったなぁ。








いろいろありがとう!



{7CF6679C-E295-4372-9522-21EC51AF683B:01}

お土産などについてもまた書きますねドキドキ