モデルのお友達に気持ちいいよと紹介されて、東京駅近くのハワイのマッサージ、 Aulii Spa <アウリースパ> へ行ってきました。



本場仕込みの ロミロミが受けられる専門店ですティアレ



ロミロミは本場ハワイで一度受けたことがあるのですが、あのゆったりとした時間が日本でも味わえるのは嬉しいドキドキ



仕事帰りに癒されに行ってきました。



店内は綺麗でハワイの雰囲気いっぱい!!!

{D0D04942-EFDF-4AA6-8272-3F3825EDBB66:01}


{D9D2A001-51DE-4CF4-8D04-6AB34185BC7E:01}

アクセサリーも売っていたり、アンティークな空間ですドキドキ

{7D70D688-8BCC-4AF3-BC3D-504C35970DD2:01}


お部屋もすごく可愛いの音譜


{8CAC76CF-3F4A-41AD-A556-D18304F14072:01}


完全個室で、ハワイの雰囲気いっぱいでしたフラ



私は、人気メニューである

ホットストーンとロミロミの組み合わせに☆



まずはフットバスからです。

{E6FEFAFD-DFAC-43FB-ADD1-76624E59F139:01}


足元からじんわり温まったところで、

ベッドに横になり背面にホットストーンをのせてもらいます。


{77E43D1D-FBD2-48E6-A77B-F53C01AB8607:01}


これをのせるだけで、体がふーっと軽くなって、

これだけでも十分気持ちいい!!




ホットストーンで身体の表面を温め全身をほぐしてから、ヒジや腕を使ってロミロミマッサージに。




全身がほぐれていって、空の上で浮いているかのような感覚ラブラブ!

いまにでも眠ってしまいそうな、そんな夢のような時間でした。



腕でマッサージって気持ちいいんですねビックリマーク

丁寧にリンパを流してくれるので痩身効果もあるそうです。

通いたい!!!

{94FD4CDF-E9F1-4E8A-B806-05C57BBF8ADD:01}


終わった後はものすごくスッキリキラキラ


家に帰れるか心配なくらい(笑)リラックスして眠い。。。



店名のAuliiとはハワイ語で「優雅」という意味。


ほんとそのままで、

まるでリゾート地に来たような非日常の空間ALOHA~



ハワイも大好きなので日本で受けられるのはいいですねドキドキ

早くもハマりそうな予感です。



代表の倉持さんに施術をしていただきました。


{564BF5B6-94EC-42F2-BFF3-F54FAA9205CD:01}


ハワイ仕込みの本場ロミロミ、ありがとうございました音譜





フラガールAulii Spa <アウリースパ> タヒチアン