ƒプレミアムレポーターズ公認マーク




毎日欠かさず化粧水の前に使う拭き取り化粧水。










夏から使っていたものはこの時期スースーしてあせる


さすがにこの時期はキツい・・・。






爽快感があってさっぱりしているのですが、


寒いですDASH!





なので、小林製薬さんに頂いて、使わせていただけることになった
オードムーゲ
に変えてみましたドキドキ









{145BC07E-67BB-4AA9-A3FE-EDE5E5BA1070:01}






オードムーゲ
は、元々は消毒薬








刺激がないので顔にも使えるということで商品化した拭き取り化粧水です。









ニキビに悩む友人が、これを使ったら

肌トラブルがなくなったといっていたので、その効果はお墨付き。






さっぱりしていますが、ふき取った後つっぱらないのでいい感じドキドキ






コットンにつけて、肌の汚れを拭き取るように使っています。










{E97CCFA8-87B3-4A35-98CF-82E0425A625E:01}






私は女性特有の周期で必ず毎月大人ニキビができるのですが、


これを使い始めたら確かにお肌の調子が良い♡









こんなすぐ効果が出ると思っていなかったのでビックリです。









値段も970と高くないので、


これからも続けて使っていこうと思いますラブラブ











まだ大丈夫だけど、夏になると

背中にきびも気になるので・・・






顔だけでなく体にも使ってみよう









アクネケアは脱脂力が強いのでインナードライのかたにはこちらの殺菌効果の方がおススメです!








@cosmeベストコスメアワード2014のベスト化粧水部門で第二位
にも選ばれたんだってドキドキ





















チェック♪オードムーゲ製品サイト