anan総研の皆と一緒に、
「三菱電機×オムロン 保湿と快眠セミナー」へ♡♡

{EC1CC993-294D-4F58-82CF-A330E9C8A282:01}
司会は、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんアップ

{7C5F9D00-FA62-45CE-85B4-9DB912CE4DB6:01}
とーってもお美しすぎて・・・
みんなで「可愛すぎるんだっけど!」連発でした音譜



この時期、眠っている間の乾燥がすごく気になりますよね。

ただでさえ睡眠時間は少ないので、
より深い睡眠で疲れをとらなければいけないのに・・・

乾燥が気になったり、喉が痛くなったりして、なかなか寝付けないこともあせる
お肌にもよくありませんガーン


私はこの乾燥を解消するために保湿機をつかっていますが、
窓ガラスが毎朝結露でべちょべちょ。

ちょっと大変です。。。


そんな悩みの声は多いらしく、
三菱電機×オムロン で快眠に特化した新保湿スタイルを提案してくださいました!!



それは・・・

「パーソナル保湿」!!
{C8E344A6-D71E-4E74-B525-518ABDDDAE96:01}

{02195BEE-6718-4393-8977-D9BBF06D3EB5:01}
部屋全体を保湿するという無駄なことはやめ、
特定のエリアのみを保湿するというものドキドキ

乾燥しやすい顔周りを集中して保湿するので、
経済的だしムダがありません。



そんな「パーソナル保湿機」というのはコチラ↓

{9E7D25F7-1922-4744-B523-F1A5AEB7163E:01}

{24EDEFAC-8BD9-4933-B891-E77F00DAB3DC:01}
ランプなどがつかず音も静かで
集中的にスチームを出す「保湿機」♡


中身の構造が見やすいように、
透明のパーソナル保湿機もありました☆
{B50567EC-392D-4911-80DE-0FF78020D567:01}
こちらの詳細はまた改めてUPしますね♡

お土産としていただいたので、また書きます。


イベントでは美味しいお食事もたくさんいただきましたナイフとフォーク


{AD9DFFCD-E65A-46B3-ACAA-1A7985947620:01}

{B85C99B9-5811-4452-A8DE-6C7D0F49B60D:01}

お友達ともいっぱい会えたドキドキ


{150869CE-87A4-4147-86F4-50533F69A216:01}
こままりえちゃんと、
すごーく久しぶりな間瀬ゆきちゃん音譜

{A6D58D82-68B0-4555-9308-A77807CB3B48:01}

渡辺真由子ちゃんともニコニコ



ほかにも写真は撮ってないけど、

たくさんの友達と一緒でしたアップ



睡眠時間は大切なので、使うの楽しみだなラブラブ