昨日の夜は、アンダーズ東京の52階へ♡

ルーフトップバーでザ・マッカラン のプレミアムパーティがありました♡


サントリー酒類株式会社様からご招待いただきました☆




会場に入ると、世界的にも有名なフォトグラファーのマリオ・テスティーノ氏が!!

とても紳士的で素敵な方でしたよードキドキ

{8C1F0E7C-F0F8-48A6-98EA-3060E3284E3F:01}




{72D334A4-1CDD-4323-A1F2-2FC3B2DD1A24:01}

The Macallanブランドにて展開している

『THE MASTERS OF PHOTOGRAPHY』の第五弾。



写真家としてファッション業界から多大な支持を受けているマリオ・テスティーノ氏とコラボし、ワールドプレミアとして日本で発表しました☆


ものすごくラグジュアリーな空間で豪華すぎて・・・ラブラブ

テレビの中で見る人もチラホラ。


ありとらゆる面で、豪華なパーティでしたキラキラ



{2A919FCD-2A8E-4816-8E1A-8E4CF079C9C1:01}

ザ・マッカラン のオリジナルカクテルを飲みながら、この夜景星空

金曜日の夜に幸せすぎて、もうドキドキ



whiskyは普段あまり飲まないから、すごく濃い大人な味を想像していたけど、思っていたよりもスッキリしていて飲みやすかったカクテルグラス


新たな発見をした気がします!!



そして、ケータリングもどれもおいしかったデス♡

{02DA5AE8-63C7-43E2-BA4C-3FBCD8A84C9A:01}

赤・緑・黄・紫色の4つのテーマカラ―で作られたそうで、

カラフルな上に上品なお味で、たくさん食べちゃったドキドキ


食材はすべて一流で、フィンガーフードとは思えない豪華さ。

特に、秋田牛のローストビーフ(赤)が美味しすぎ☆

カシスモンブランとブルーベリーのエクレア(紫)もいくついただいたことやら。


ザ・マッカラン が進みますロック


{D335677F-D7B6-4975-A262-343FB6F62EEB:01}




インスタレーション(お酒が落ちてくるオブジェ)♡

きらびやかで一際輝いていて、みんなうっとりして見ていました


{42083F7A-919B-4990-9C3A-31751BD88D44:01}



会場内の構成は、「PHOTO」「BAR」「GALLERY」「EXPERIENCE」の4つのゾーンで♡


{0571F4F3-6775-4797-9CE2-A12BA57BF29B:01}

{DB66EFA9-90E7-42D6-B30D-A34278F095EC:01}



バルコニーにもバーカウンターがあり、

お友達もたくさん来ていたのでみんなでワイワイ☆

{AC40865B-C732-4C31-9E03-4C2BEB0208CA:01}
美味しいwhiskyとラグジュアリーな空間と、夜景と美女たちラブラブ
贅沢なひと時でしたアップ