目元の乾燥が気になってきた今日この頃。。。






アンチエイジングといえばコレ!という憧れブランド、SK‐Ⅱからアイクリームが出たと聞き、絶対に使ってみたいと思っていましたドキドキ




{1B09C1AA-33EB-46BA-BDBA-232C10738877:01}




目の下、まぶた、目じり。


3ポイントに使った瞬間からハリ感アップ!してくれるそうです♪




目尻がキュッとあがるようなリッチなコクのあるクリーム。




{D49D7053-90CF-4F2E-A6FD-243F8DA9BE28:01}






ですが固すぎず、伸びが良く、


なじんだ後にべたつきやヌルつきが全く残りません!!









これから本格的な乾燥時期に入りますが、


これを使い続けて、乗り切りたいと思いますキラキラ






目もとの皮膚は薄くデリケートなので、、


目もとをひっぱらずに、なでるようになじませるといいよ☆




薬指の腹で、軽くパッティングねラブラブ










SK-IIのキャンペーンに参加中