秋分の日ー♡

今日は祝日だけど、出勤です。

休日はあまり人がいないから、いつもより仕事がはかどる^_^

{CFC1238C-1FCB-40A7-BDBD-1EB4E76AA7ED:01}

いつものレッドブルで気合いいれました音譜


しつこいけど、iPhone6めちゃ使いやすいねー!

サクサクアップ

いままでの、なんだったんだろーってくらい、ストレスなくスマホいじれてますドキドキ


しかも、電池の持ちがすばらしい!
まぁまぁ使っているけど、二日くらい持つよー♡


iPhone人気あるの、わかったドキドキ




最近、好きなボディバター☆
{14DCA06F-0441-405E-AE67-71A943580934:01}

DELONのホワイトピオニー☆

glitterのパーティでいただいてから、毎日つかっていますラブラブ

こんなにたくさん種類があって、どれも魅力的で…
{83AD3343-0D3E-4105-8CCC-24608C393790:01}

かなり迷ってホワイトピオニーに☆


ホワイトピオニーとは、芍薬(しゃくやく)のこと!


芍薬は私の出身地である、長野県中野市の市の花で、
シャクヤクの生産量が日本一なんです!!


近所でもシャクヤクを育てている方がたくさんいて、よくいただいていたので、あの上品で華やかな香りが昔から大好きドキドキ


すっごーい良い香りだけど、なかなかボディ系の商品であまりないから、嬉しく毎日使ってる音譜


DELONの方いわく、一番人気なんだって!

なんだか嬉しいドキドキ


シャクヤクになじみない人も多いかもだけど、爽やかで華やかな香りなので、ぜひぜひ使ってみてくださいブーケ1
{B3E29C72-289A-4CB0-AF5A-3F4AF8AF0B7F:01}

glitterパーティでみんなとアップ

{E4C50EA7-D7F5-4403-B95A-9C5502457108:01}

ストロベリーも気になったなぁキラキラ