先日の私のアホなゴルフ記事、

ユーティリティを探せ!! にコメントありがとうございます♡



意外とたくさん反応があってビックリですー(笑)



ゴルフやっている方が多く、

様々な場でコミュニケーションのひとつとなっていることを実感キラキラ



ゴルフのブログを書くと、

色々な人がコメントでアドバイスくれるし、

いつも一方的なブログになりがちなので嬉しいです☆



ゴルフが好きな父や弟とのコミュニケーションも増えたし、

会社の上司たちもゴルフネタで絡んでくれますドキドキ



☆ユーティリティを探せ!!☆ にコメントくださった、

すーさん、☆☆しんちゃん☆☆さん、ステッピー♪さん、

トトロさん、youtuberの未来さん、

ありがとうございましたー虹



まだまだ知らないこといっぱいですが、

クラブの使い分けもしっかりできるように頑張ります!


5番ウッドもけっこう使うんですね♪

励ましでも、あるある♪って言ってくれて救われましたw

ゆっくり覚えます♡


どこがどう違うかわからないというコメントも、

ホントそうですよねーと親近感わいちゃいました。



コースレッスンに行った日のこともまだしっかり書けてないので、

お盆休みあたりにまた書こうと思います流れ星