LGエレクトロニクス・ジャパン様にご招待いただき、

最新スマートフォン・isai FL をいち早く体験してきました音譜


7月18日(金)発売のスマホです♡


画面は大きいのに薄くて軽いよーアップ



スマホもどんどん進化していって・・・

私も早く機種変しなきゃだなあせる




機種変にあたり、いろいろ見ているのですが、

やはり一番気になるのは、画像のキレイさキラキラ



写真をたくさん撮ることが多いので、これは最重要です♡



isai FL を試す際も、かなりシビアにチェックしましたが、

驚くほどきれいな映像でビックリしました!!

しかも、何枚か写真を撮って、スマホをフリフリするだけで、

↑こんな風に勝手にコラージュまでしてくれちゃうのドキドキ



いつもコラージュのアプリを使っているんだけど、

その手間もなくなるなんて素敵すぎる機能だわ音譜


最新の5.5インチAH-IPS液晶「WQHDディスプレイ」搭載だから。

WQHDは、フルHDの約1.8倍の解像度 (2,560×1,440)なんだよ♡

ピクセル密度は538ppiです!!




繊細で奥行き感のある生き生きとした映像は、

再生中でもズームができて便利流れ星


 





再生中に気になったところがあっても、

途中で拡大できるのはありがたいですよね虹



とにかく、この美しい画像や映像は、

ぜひぜひみなさんにも実感していただきたいです♡


店頭で見かけたら、さわってみてねラブラブ




ほかにも、たくさん気になる機能がたくさん!!!




外出時に振るとクーポンが取得できる機能とか♪

表参道でフリフリしたら、このようなお得情報が出てきました↑

おもしろいニコニコ

セキュリティも高く、いろいろな設定ができますが、

中でも「ノックコード」というものがオススメです。


 


画面をとんとんタップして解除する新しいセキュリティ☆


スリープ時に画面を予め登録し、

その順番にタップしてロックを解除できる便利な機能です!!



実際に設定してみたけど、

自分にしかわからない解除方法で安心音譜



そうそう、ここ最近ツキまくっているこの私ですが、

今回も威力を発揮してしまいました!!!


120人中の3人に当たる抽選で、見事当たってしまったアップ


しかも、ずーっと気になっていたお品。

我ながら、持ってる!


また紹介します♡




☆ LGエレクトロニクス・ジャパン様にイベントへご招待いただきました。