「AneCan」の創刊、立ち上げから参加する人気スタイリストさん♡


入江未悠さんのトークショーに行ってきました。



夏は手元のオシャレが楽しくなる季節。


肌の露出も多くなるので、

アクセサリーをいろいろつけてみたくなりますよねドキドキ


入江さんのスタイリング、すごく好きなんです♡


私が好きな大人かわいいコーデ、いつも参考にしていて。


ブリブリしすぎない、上品な可愛さがたまりません!


大きなバングルを片手につけ、

もう片方は華奢なブレスレットと小さめの時計。



たくさんつけているけどスッキリしていて、

まさにこれも真似したいスタイリングアップ




スイスのウォッチブランド、

“Rosemont”のコレクションもたくさん見させていただきました音譜



小さめサイズで女性らしいデザイン。


時計というよりはアクセサリーという感じキラキラ



大きめの時計が最近好きでよくつけているけど、

ビジネスの時とかはこういった華奢な時計もかわいいねラブラブ


“Rosemont”は フランス語の「Rose montre」に由来し、

“薔薇の時計”という意味があるんだってバラ



薔薇の花の可憐さと凛とした気品を持つラインアップ。





いただいたバッグとクッキーも気品あふれていてバラ


楽しい時間でしたアップ



Rosemont


Rosemont ファンサイト参加中