話題のアナ雪のスペシャルイベントへ♡


もはやエルサ化しているLucyちゃんと☆

ほんと、可愛いわぁドキドキ



いつもに増して妖精のようでしたティンカーベル




ディズニー史上最大★

最高の記録的No.1大ヒット!『アナと雪の女王』♪




来週、2014年7月16日(水)に、

『アナと雪の女王』のMovieNEXが発売されます♡



イベントについては事前情報がなにもなく、

よくわからないまま会場に向かったのですが・・・

報道陣の多さに、すごい人来そうだよね、

神田沙也加ちゃん来るかな?

とか、いろいろ想像してドキドキしていました☆




そうしたら、結果、

こんなにたくさんのゲストが!!!


ひとりずつ出てきて、かなりじらされた感はあったけどw



あのすばらしい歌声の数々を、

目の前で聴くことができる感動ったらドキドキ




鳥肌ものでした。




七夕イヴの日だったので、短冊に願い事を七夕



夏に憧れている、雪だるまのオラフとアップ



この日のコーデでつけている時計は、テンデンス♡

また紹介します♡





Android携帯からの投稿