PLAZAなどのバラエティストアやドラッグストアで、

最近よく見るこちら↓



パッケージがかなりインパクトがあって、かなり気になっていた存在。

こらが大量に積み上がってると、すごく目立ちますキラキラ



この目立つのは限定のパッケージで、

もてますカラが「日本一のマスカラ」に選ばれたことを記念してつくられたもの。



数量限定特別モデルなんだってー!


パッケージの裏には実際使っている人の声も書かれてる☆

雑誌広告みたいで斬新ですなニコニコ




もてますカラ自体はけっこう前に使っていたことがあったけど、

久々使ってみたらパワーアップしていたよドキドキ



前からよく言っているけど、

私のまつ毛はストレートすぎてカールがつきにくい。

そしてカールがついたとしてもすぐ落ちてしまう・・・汗



けど、この「もてますカラ」を使ったら、ビューラーがかかりやすくなったの!


無理やりカールしようという力が入らないから、抜けにくくなったし♡

ハリコシが良くなってなんとなく長くなったような??

ちょっと感動しちゃった☆




この限定パッケージマスカラを発売するにあたり、

エイジングケア成分「エンドミネラル」も125%増量させたみたい!



さすが、

ケア成分を配合したマスカラカテゴリー売上No.1だけありますね☆



http://motemascara.com/







※フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています