「GLITTER」公認のオフィシャルブロガーになりました♡
Amebaマイスターさんとのコラボ企画です☆



今後は、東京都内での展示会・イベント・ファッションショーなどへ行き、その模様をレポートしていきます☆


ぜひぜひ楽しみにしていてください!!




さて、活動第一弾として、

ウォッチブランド「テンデンス」とGLITTERのパーティに参加してきました。



GLITTERオフィシャルブロガーと、関係者のみが参加できるプレミアムパーティ音譜

モデルさんもいっぱいいたよドキドキ



前にも載せたけど、

道端アンジェリカちゃん♡

この写真、宝物キラキラ




そしてほかにも・・・♡


GLITTERの誌面で見るモデルさん達でいっぱいアップ


普通にお話してくれるし、写真も撮ってくれるし、

ほんとオフィシャルブロガーになれて良かった♡


しょっぱなからスペシャルすぎて、感動しまくりですラブラブ



さて、今回の主役であるTendence ( テンデンス)  は、

常に斬新なアイディアと個性溢れるデザインで、人々を魅了するウォッチブランド。


エッジの利いた大きな文字盤と浮かび上がるような3D のインデックスは、

テンデンスのブランドアイコンとして広く知られています。




そして今回Tendenceから、Fantasyシリーズリリースされるよ♡




こんなキラキラしたのもあって、可愛いなぁウサギたん



スペシャルな夜に、さらにスペシャルなことが!!



このテンデンス Fantasyシリーズ の時計音符

なんと!!

プレゼントしてもらいましたーハート




私は黄色の元気が出る色にしたよ♡

嬉しすぎて涙が出ちゃう。。。(喜)


この夏、カラフルなお洋服に合わせていーっぱい使うんだっ音譜



ちなみに、もうひとつ時計のタトゥーがあるけど、

これはこのPartyの入場証でした☆




GLITTER10周年ということで、大きな大きな時計のケーキもケーキ


これ、私がいただいたイエローの時計だぁドキドキ


取り分けていただきましたが、

中にはバナナやパイナップル、マンゴーなど黄色いフルーツがたくさん!


美味しかったよナイフとフォーク





他にもたくさんお料理も楽しめて、

アイスとパエリアが特にお気に入りでした☆

(写真は無)←食べるのに夢中の結果



一緒にGLITTERオフィシャルブロガーとなった、

石黒美帆ちゃんと林綾ちゃんアップ



二人と一緒だと思うと心強いです☆



GLITTERのこれからが楽しみ♡