以前から愛用していて大好きなキールズ ♡♡♡


メンズのスキンケアラインから新製品が発売されるとのことで、
その発表パーティーにお招きいただきました♪


7/25に発売の、
“キールズO-E オイルコントロールライン”

日本人男性に最も多い、「ギトギトのオイリー肌」。

(※「MEN’S COSMETICS U&A 2008」15~54歳の男性1,000人を対象に行った調査の結果)



そんな多くの男性の悩みである「ギトギト」を狙い撃ちで解消するスキンケア製品を、キールズさんが開発しました♡



1402761156877.jpg


宝石緑一番左のジェル(保湿ジェルアップ


付けていることを忘れてしまう軽い付け心地。

過剰な皮脂や汗を吸収し、ベタつきが気になる肌をサラサラに導いてくれるみたい☆
水分を吸収し保持する作用があり、肌に潤いを与え、透明感のある肌へと導きます!


宝石紫真ん中のトナー(化粧水)アップ

手にシュッとスプレーしてみたら、ペパーミントのスッキリした良い香り♡
肌がさっぱりとさわやかになりました。
スーッとするけど、保湿成分の浸透をサポートする成分も入っていて安心!
肌バランスを整えながら、過剰な皮脂を抑えてくれます。



宝石赤一番右のクレンザー(洗顔フォーム)アップ


細かく砕かれたアプリコットの種がスクラブ剤としてIN☆

オイリー肌で気になる角質を優しく取り除きます。

香りや成分でさっぱりするだけでなく、

不要なものを取り除いて肌の奥からさっぱりさせてくれるのね♡





パーティでは製品お披露目のほか、楽しいコンテンツが沢山でした音譜





入口では金属探知機のボディーチェックがあったり☆


「宇宙へ飛び立つ」というコンセプトがなので、

握力や肺活量をチェックするコーナーがあったり!



私も体力チェック頑張りました!!


何年かぶりに、いや何十年ぶり?に握力測定した―あせる

真剣になっちゃいましたニコニコ


ゲームをするコーナーもあったよ♡



メンズラインだけど、夏のテカリは気になるので、

女子でも使っていいかしらん??


満員電車で遭遇するギトギト系男子全員に、

このラインの製品を配りたいです♡ ←