イプサのベストセラー薬用化粧水「ザタイムリセット アクア」



バシャバシャ使えてサラッとしているの化粧水が好きなので、

リニューアルした「ザ・タイムR アクア」が最近の定番。



4代目リニューアル品ですドキドキ




特に夏はこってりが苦手で・・・。

水に近ければ近いほど嬉しいドキドキ



この化粧水は、本当に水のように軽く、月のサイクルでよく出現する吹き出物があってもしみたりせず、低刺激です。


敏感肌の人にはいいんじゃないかな?



お肌の中にぐんぐん浸み込むような浸透率はあまりないけど、

時間が経つとお肌がモチモチになって柔らかくなります音譜



表面はサラサラ、肌の内側はもっちりという感じです。



ベタつきがなくつけ心地も軽くサッパリ!!



冬には物足りなさそうだけど、夏には最高なサッパリ具合ドキドキ



なによりも、たっぷりつけても重たさが全くなく、

ベタベタという不快感がないのが私好み♡



肌あれ防止に有効なトラネキサム酸や保湿成分なども含まれているので、特に夏場の大人ニキビやテカリで悩む人にもいいよ(‐^▽^‐)




毎日使用していたらお肌の調子が整って安定した気がします☆

月1の肌荒れが気にならなくなったアップ



また、この4代目ザ・タイムR アクアから、アルコール無添加に!

肌が過敏気味でも、これなら安心して使えるねチョキ





チェック♪イプサについて詳しくはこちら から







Blingのモニターとして使用しています