定期的にメンテをお願いしているBeautyPro で♡


いつもの小顔アプロージュにプラスして、

プラセンタエレクトロポレーション もやってみました。



すごくお肌がプルプルになると聞いて、

いつも行くたびに気になっていたのです。



針を使わずに皮膚や細胞を傷つけることなく、プラセンタやビタミンなどを肌の奥深くまで導入することができるんです☆


最先端のメディカルエステ技術なんですって!!


↑これだけの美容成分を全部お肌に入れちゃいます。

 


注射でもなんでもないので、

痛み・出血・腫れなどはもちろんありません!



こちらの機会を使って、美容成分をぐんぐん浸透させていくのですドキドキ




まずはじめに、超音波でクレンジングを。


既にメイクを落としているのに・・・クレンジング?


と思ったら、どうやら老化角質や固まった皮脂汚れなど

ケア用品では落とせない汚れをねこそぎ取り除くクレンジングでした!




不要なものを全て取り除いた肌に、

高濃度の美容液をIN!!



どちらか選べます。


ホワイトニングかアンチエイジングか。

シミが気になる季節なので、今回は美白にしましたニコニコ



ただ顔をなでられているだけ。

これで本当に導入できてるんだーという感じ。

なんだか気持ち良いです。




その後は、4種の美容液によるイオン導入タイム☆


プラセンタ、VC25%、EGF、カルノシンアップ


美香さんが写真とってくれてたので、載せちゃいます♡

こんな感じでイオン導入しています。




さらに、超音波でVAを導入☆


細胞組織の代謝を高め、

筋肉、血管、コラーゲンを柔軟にさせます。


こうすることで、肌トラブルの改善を促します。



最後にパックで鎮静&保湿♡



肌がピカピカに光って、

唇の血色まですごーく良くなってドキドキ



一度で効果が実感できました!!



施術後のケアももちろんプラセンタコスメ☆



浜崎あゆみライフスタイルブックにも載っている、

あゆも愛用しているこのコスメねドキドキ




このエレクトロポレーションは、

初回の方のみトライアル価格で9,000円で受けられます☆

(通常は13,000円)


しかもすごいことに!


私のブログを見て予約してくれた方には、

アプロージュ 小顔エステ(7,200円)もサービスしてくださるそうです!



これ、私が毎回やっているエステ♡

7,200円が無料だなんて、なんて太っ腹♡



本当に、顔が小さくなるのでオススメですよん♪

いいないいな、羨ましいぞー!



ぜひぜひポレーション、予約してみてね!

私のブログを見たと言わないと特典はついてこないので、お忘れなくードキドキ



http://www.beauty-pro.co.jp/