最近のお買いもの♡



展示会でオーダーしていたものとか、

最近やたら惹かれるアクセサリーとか♡



いろいろあるので紹介しますね音譜



MISCH MASCH



アップぼかしフラワーワンピースドキドキ



大人っぽくレディな雰囲気なのがお気に入り☆

ウエストをすっきりとシェイプしたシルエットです♪




アップバッグドキドキ


大きなリボンがアクセントでとてもかわいいです。

シックな型なので、リボンでもラブリーにならないのが好きラブラブ








■RD



アップペプラムブラウスドキドキ


繊細なフラワーレースのブラウス。

ショーパンやデニムなどのカジュアルなボトムスにも合いそうキラキラ







アップサマーニットカーディガンドキドキ


冷房などで寒いときにちょっと羽織る用☆

夏に向けて、元気色のオレンジをセレクトしました


バッグもそうだけど、今季オレンジ率が高いかもー!




Samantha Tiara

中身は内緒♡



■Tiffany & Co.





アップバイザヤードのネックレス&ピアスsae


もちろん、一粒ダイヤにしましたドキドキ



わたし、詳しくは知らなかったのですが、

これを身に着けると幸せになるというジンクスがあるんですね!




でも、それには条件があるそうで、


1. 自分で購入すること
2. カラードストーンではなくダイヤモンドのものを買うこと

3. プラチナではなくイエローゴールド
4. カラット数は小さめで0.14カラット以下


なにも考えずに、一粒ダイヤが欲しくて買ったのですが、

あとから改めて↑この条件を見たら全部当てはまってる!!





ティファニーが広めたのではなく、

買った人たちの間で広まったジンクスらしいです[みんな:08]








このジンクスにあやかれますようにドキドキ


ブログネタ:【Ameba Meister】5月カバーガール応募ネタ♪ 参加中




Ameba Meister(アメーバマイスター)とは