昨日のサマンサタバサのイベント♡



あの世界のミランダと、

大好きすぎるTAKAHIROくんに会えるPARTY☆



最前列とはいかなかったけど、

前の方の、よーく見える場所で見ることができましたドキドキ



今年に入ってなんかすごーくタカヒロ運が良くて、

近くで見ることができてるんです♡


この波、続くといいなラブラブ



入口では、かわいいハートのバルーン3つと、

ビンゴゲームの紙をもらいました。


そして、スイーツもいただきましたキャンディー



マカロンやクッキー、ドーナツ、フルーツケーキなどいちご


サマンサのスイーツは購入できる場所が限られているので、

レア感があって嬉しいですドキドキ


しかも、かわいい音譜



もう本当に、

ミランダはセクシーなのに可愛いし、


TAKAHIROは最強にかっこいいしラブラブ



なんかすっごーくLOVELOVEな感じで、うらやましかった☆

絵になる二人ですねキラキラ



oth14040320460032-p1.jpg

今回も近すぎて・・・


これが続くと、ライブとか物足りなくなりそう(笑)

・・・という贅沢な悩みドキドキ



いや、でもそれよりなにより、

世界のミランダが目の前にいるなんて!!


これもすごーいことですよねー!!



お二人はトークショーが終わり、

プレス向け撮影を終えたら、帰ってしまったようでした。

(。>0<。)



後半戦は、とっても泣ける母娘のサプライズ企画があったり、

プレゼントが当たるゲームが2つあったり☆


今回は、二人のサイン入りグッズがたくさん当たってましたよー!


お財布2名、バッグ2名、ペアマグカップは3名(だったかな??)

サプライズ企画参加の親子にもサイン入りノートプレゼントしてたし☆



ミランダは個別、ファンのコにサインとかもしてあげてましたドキドキ





お土産もいっぱい☆



サマンサのドーナツセットと、大小のハート型お手紙カードアップ


おいしいドキドキ




最近のサマンサの勢いは本当にスゴイと思います。






そういえば、北海道や九州、四国など遠方から来た人は、

サマンサさんからサマンサティアラのジュエリーをプレゼントされてましたよ!!


遠くから来てよかったですねー☆


いつもイベントとかあるたび、

東京住みでよかったなって思うから。


遠方からはるばる来た人にもいいことがあって良かったですドキドキ



サマンサさん、ほんと粋なことしますねキラキラ






Android携帯からの投稿