DAC様より、新しいアプリを紹介してもらいました♡




世界中と「共感」で つながる

新しい交流と情報発信ができるアプリ metoo です☆



{B7B11235-C976-43BF-A87E-0865795F4281:01}



新しいSNS系のアプリで、

趣味を通じてコミュニケーションをはかるサービスです音譜





趣味ごとのお題に投稿して、

世界中の人とつながることができるのです。






私は、

「雨の日にテンションがあがるレイングッズを教えて」

とお題を投稿してみました。




{EC164389-74B6-48F9-9553-72A6C36A0883:01}



そうしたら、いろいろな人が見てくれてドキドキ

反応があって、とっても楽しいですキラキラ



リアルなお友達はもちろんですが、

世界中の知らない方からもmetto(←「いいね!」みたいなもの)

されると、共感してくれてるーって嬉しくなります。








ほかにも、私が好きなスイーツやネイル、ファッションのお題があり、

私もそれぞれに投稿してみました晴れ

{566FB276-FE68-47DB-B955-3CCFE48FF374:01}

自分が投稿した画像一覧もみることができて便利アップ






iPhoneのみでしかダウンロードできないので、

Android ユーザーの私は使えないのですが・・・





iPodで Wi-Fi接続して使ってるくらいお気に入りのアプリラブラブ




ぜひぜひ皆さんも、使ってみてね♡




App Storeからmetooを検索してみてください!










Android携帯からの投稿