先週末ふたつめのand GIRL



この日はたくさんの友達と一緒でした☆


野尻彩花ちゃん、

山下美咲ちゃん、

渡辺真由子ちゃん、

橋本麻里衣ちゃん、

浮田かなみちゃん。




ほかにも、写真は撮れなかったけど、

たくさんの友達で混み合った嬉しいスタジオでしたドキドキ




たくさん集まったけど、

外でコーデ撮影した人がいたり、

入浴シーンを撮っている人がいたり、

ひとつの特集だけどいろいろあって面白そう☆





私は・・・叫び

全身黒ずくめでこんな格好させられましたあせる


わーお!

目の毒!

ごめんなさい。



こちらは越馬千春ちゃん♡


風をおこしてなびかせています。


みんな風の中撮影していましたが、

なぜか私は風なしでした (笑)



4月発売の号なのに、ブーツで失敗DASH!


やっちゃいました。。。







Android携帯からの投稿