「第一印象は大切!」


と面接対策とかマナー講習で

当たり前のように言われますが・・・


これって本当だなーと実感する出来事が!




まぁ、詳しくはここでは書けないんだけど、

同じ年でも目尻に薄くシワが刻まれていると、

なんかものすごく老けて見えて・・・あせる


損しますよねーガーン



私はまだシワが出現していないけど、

どうやら目の形からシワができやすい要素はあるみたい叫び



だから、絶対にシワは作らないように、

今からエイジングケアしています。



特に目元は顔の印象を決める大切なポイントなので、ここだけは絶対に守りたい!!




最近使い始めたのは、これ↓



キラキラエクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス キラキラ




なんとこの美容液には人工コラーゲン が入っているの。


はじめはとろっとしているのですが、肌にすうっととけるようになじみ、次第にすべすべさっぱりした状態になります。




人口コラーゲンってなんか怪しい?とも思いましたが、

天然コラーゲンに比べ水分を抱え込む力に優れており、

その保湿力は天然コラーゲンの130%!!



つけた瞬間お肌がピンとして、ハリと潤いが蘇りますドキドキ



さらにアミノ酸 「ヒドロキシプロリン」が角質層まで届き、ハリをサポート☆


みずみずしさにあふれ、

顔全体がぴんと弾むようなハリと弾力のある肌へ音譜




乾燥が気になる目尻や口もとの集中ケアにいいよ☆


さらに潤いを流さないように、ウルトラ高潤化ヒアルロン酸 がパワーを発揮!



これはヒアルロン酸をつないでつくった潤いの集合体で、

水に触れるともとの重さの40倍もの水分を抱えふくらむのです。



お肌がプルプルになるんですよーラブラブ





これら以外にも、保湿に優れた成分がたっぷり☆


水分の蒸発を防ぐ「セラミド類似ポリマー」、

角質層の深部まで浸透しハリを与える「ヒドロキシプロリン」、

そして皆さんご存知の「ヒアルロン酸」などキラキラ



たくさんの保湿成分が合わさって、潤わせるだけでなくギュッとしっかり肌に閉じ込めてくれるので、長時間プルプルが続きシワを作る隙なんか与えません!




エアコンで目元が異常に乾燥して困っているので、気になる時に一滴投入!



すごく潤って、目元がピンピンになるので好きですドキドキ



普段のお手入れのとき以外でも、

メイク直しのときにちょろっと使うと、

目がピンッと活性化するのか、眠気も吹っ飛ぶよ目






サンスター様に製品をいただき、モニターに参加しています ☆