そういえば!今月に入ってからも、

時間を見つけてはゴルフスクールへ♪


おなじみの、サンクチュアリ六本木です☆


大きな看板が目立っています♡



由布子ちゃんがモデルをやっているので、

スクールやHPいろいろなところで見かけます音譜




こーんなかんじで、皆で練習しています。


私みたいな、ゴルフはじめての全くの初心者が多いですが、

中にはコースをけっこうまわっている方もいて刺激になりますキラキラ



通い出して3ヶ月目に突入しましたが、

飛距離は当たればまぁまぁ飛ぶのですが、

当たらないときはヒドイです・・・あせる



体を大きく動かすのがクセで、ぶれやすく、

当たるときと当たらないときの差がすごいんです汗



モニターで撮影したフォームのチェック!!


クラブをふり上げる時に少し体を起こしてしまい、

ボールをうつときに頭が下がってしまう・・・



ということで、ここ最近は、

足をそろえて体を動かさず、腕だけで打つ練習を毎回しています。


足をそろえると身動きができないので、

体の動きが小さくブレないのです。



なんかものすごーく窮屈ですが、

この感覚に慣れるために頑張ろうと思います!



今日もレッスンだー!!!



このブログを見た方は、「体験レッスンが無料」になります☆




初心者専用のスクールなので、安心ですアップ


興味のある方は、ぜひ♡


******************


☆サンクチュアリ六本木

  http://www.gsh-g1.com/

電話: 03-6434-0808(平日10301900

住所:東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル6階・7(7階受付)

アクセス:

・都営大江戸線「六本木駅」

 国立新美術館出口から徒歩10

・東京メトロ日比谷線「六本木駅」

  4a出口から徒歩6

・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」

   3番出口より徒歩2

営業時間:月~土:700 2400

           (最終受付2300

         日:700 2000

           (最終受付1900




Android携帯からの投稿