ハリウッド女優が愛用している、強力な補正下着をいただきました♪


キラキラSPANX キラキラだよ☆


レッドカーペッドを歩くときに最高のスタイルを演出するアイテムドキドキ




ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、マイリー・サイラス、エヴァ・ロンゴリア、リンジー・ローハンなど


ハリウッドのビッグネームが愛用している、セレブ御用達のスリミング・シークレットです。



ドレスに隠れたSPANXをパパラッチにスクープされたことがきっかけで、一般的にも流行るようになったんだって。


いまでは、全米のキャリアウーマンは必ず一枚は持っているブランドなんですドキドキ


下半身やヒップ周り専用のものから、上半身専門、全身をカバーするものなどいろいろ種類があります。



パーティの時とかにウエストラインのクビレをキレイに出したくて、今回は上半身からウエスト周りを補正する強度の高い下着を音譜




適度な強度でキュッとラインをきれいにしてくれます。



バストもしっかり!

メリハリボデイになれるので、自信を持ってドレスが着れるねドキドキ



ラインを美しく見せながらも、楽な着用感で苦しくありません。



補整下着はダサいイメージが強く、自分で買うことが今までなかったんだけど、これはパッケージも可愛いし印象が変わりました音譜



もっといろいろな種類のSPANXを使ってみたいですアップ