ちょっと前の話ですがあせる



三浦泉ちゃんにお誘いいただいて、表参道テラスで行われた、Surfaceのオープン記念パーティに行ってきました♡




おいしそうなお食事にデザートドキドキ


たくさんありましたが、この日は健康診断前日だったのでガマン!

(でもちょっと食べちゃったべーっだ!



「昨夜ちょっと食べてしまったので、胃の検査できないかもしれません」

と言ってみたけど、何時に食べた?って聞かれまして。


結局バリウム飲んだんですけどね。

セーフな時間だったらしいww

気持ち悪かったー。


あー、残念ショック!!!



アイシングクッキーもあったよ音譜

神田うのちゃん、かわいかったですドキドキ



そしてパーティ後はハイヤーで表参道ヒルズへ移動車

ヒルズ内にあるショールームで実際に体験してきました。


薄型のタブレットに色鮮やかなキーボードドキドキ

マグネットで簡単に装着できて、軽いしほしくなっちゃったニコニコ


いろいろな機能があって、気づけば夢中にいじっていました。


料理中や入浴中など画面が触れないときでも、カメラが反応してハンズフリーでページがめくれちゃう素晴らしい機能も♡


ほんと便利な世の中ですよね!



楽しい一時でした。


便利なもの、またひとつ知っちゃったドキドキ





Android携帯からの投稿