今日は、三浦泉ちゃんのバースデイ♡



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

おめでとうードキドキドキドキドキドキ


土曜日だし、当日にお祝いはできないかな?


ってことで、一日早かったのですが、

昨日のフリマでサプライズお祝いしました☆


(と思ったら、偶然、今日も会えた♡)





何しようか2週間ほど前から考えていて。


フリマ中はドタバタするし終わってからお茶に誘おうか?とか、ケーキ持っていくならどこで買おうか?とか。

サプライズ考えるの好きなので、楽しんでおりました。



結局、帰りは遅くなりそうだし

お互い荷物多いかもなのでお茶に行く計画はやめて、ケーキ買ってフリマにいる皆でお祝いしようという計画を着々と進めてみました!笑



当日少し抜け出して買いに行こうと思っていたので、

数日前から渋谷近辺のケーキを下見。


あらかじめ決めておいて、当日はスムーズに

何事もなかったかのように買ってきましたニコニコ



その間、フリマで接客してくれていたみなさん、ありがとう♡




前日の下見で、フルーツの盛り合わせと悩みましたが・・・

やはり誕生日はケーキでしょ!と思いユーハイムのケーキに☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
サプライズ感を出したくて、みんなに誕生日だって知らないふりをしておいてって頼んでいたので、「誰も気づいていないと思っていたー」と喜んでくれて良かったです。


ごめんね、だまっていて。



実は実は、私。

こんなものも用意していました。笑


バースデイクラッカー。





音と共にハッピーバースディのメッセージと、

メタルテープが飛び出すというもの!!




お片づけが大変そうだし、散らかさないようにこれは使いませんでしたが、家に帰ってきたらこんな注意書きが!






「本体とつながっているので、散らかりません」



(-。-)y-゜゜゜


もっと早く気付けば・・・




いつか、使いますドキドキ