ちょっと前の話だけど、

展示会ウイークと同時に、ファミセもちらほら。



グレースコンチネンタルのファミリーセールは、一度考えて後日再訪し、いーっぱいお買いものしましたアップ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

胸元のビジューが素敵なワンピース☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そして、これも同じようなワンピース☆


こういう感じ、好きなのかもドキドキ




あとは、パーティなどで着たいワンピ音譜

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
トップは黒で地味だし私には似合わなそうなんだけど、

スカートの感じが好きで買ってみたよドキドキ


一日目、めっちゃ悩んだんだけど、

後日来て、それでもあったら買おうと思っていたから。


買ってまいましたーーーーー




あとは、これ↓


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


それと温かそうな手袋も♡

末端冷え性なので、このくらいじゃなきゃダメです。
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


セールとはいえ、たくさん買うとけっこうなお値段でしてあせる



頑張って、働きます。

断捨離します!!




Android携帯からの投稿