ポップなデザインと、

カラフルな色づかいが大好きなThink Bee!


通りかかると、吸い込まれるようにお店に入ってしまいます。

ほんと可愛い♡大好きドキドキ



あまりにも可愛くて、改めてネット検索したら、

「Bee! Christmas 2013」のページにくぎ付け!!!


早くも自分へのクリスマスプレゼント探しです音譜




手(ハート)お気に入りNO1は・・・



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ティアラバッグティアラ


大きなティアラがどかーんと!

キラキラしていてめちゃくちゃかわいいアップ


ビーズ、スパンコール、スワロフスキー・エレメントのきらびやかにデコレーション☆


雪の結晶柄を織り込んでいて、クリスマスっぽいドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

底にもきちんと刺繍がされていて、こだわりを感じます。

電車とかで向かい側の人に底を見せることがあっても安心☆



底マチはたっぷりなので、収納力もありますラブラブ

傷みやすい角部分にコーナー革を配したり、機能性バツグンですキラキラ




手(ハート)お気に入りNO2は・・・


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ルート66 バッグ アップ


アメリカンな柄、個人的にすごく好きで。

ヒステリックグラマーとか、最近は着ないけど、実は好きなんです♡


いまでも、カジュアルスタイルな日は、

このバッグのような星条旗柄のミニスカートとパンツはたまに履いてる。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ハートの装飾もキュートドキドキ

よく見ると、南京錠もハートですね☆かわゆニコニコ




手(ハート)お気に入りNO3は・・・

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ダンシングプリンセス バッグ アップ


チュチュやシャンデリア、鏡などの刺繍がキュート☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


トルソーにかかった出番を待つチュチュの衣装。

豪華なシャンデリア。

舞台前の身だしなみを整えるミラー。

これから始まる美しい舞台、ライトを浴びて舞い踊るプリマを想像できますドキドキ


女の子の好きな物だけを集めたようなバッグ☆

持つだけでテンションあがりそうキラキラ


いまなら、15,000円以上買うとミニポーチがもらえるみたいなので♪

クリスマスまでにゲットしないとなープレゼント


Think Bee! Bee! Christmas 2013



【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中