台風、だいぶ反れてくれて良かった♡


雨も午後には止みそう。

今日明日とスケジュールぎっしりなので、早くお天気回復してほしいです!



さてさて、そんな雨の日の休日メイクは・・・♪

気分を上げるためにマキア―ジュで♡



BBクリーム(下地)があまりにも良すぎたので、

同じラインのリキッドファンデーションも使い始めましたドキドキ






BBクリームとおそろいのピンク&ゴールド☆

並べるとかわいさ倍層♪




BBについては以前ご紹介済みですが、全体になじませ、

特にカバーしたい部分に重ねて徹底カバー!!


その上にこちらをうすーくのばします☆





マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV です。




土台がしっかりできているので、ファンデーションは少量でOK!



リキッドファンデーションには珍しく、

スポンジがセットになっていてとてもありがたい音譜





吸い付くように肌に伸び、仕上がりはしっとりうるやかなツヤ肌になります。


BBと同じく、ファンデもカバーしたい部分に重ねるとさらに美肌になりますよースマイル





びっくりしたのは、メイクを落とした後!


10時間以上つけたファンデーションを落とすと、

なぜかすごくしっかりしているんですドキドキ



ヒアルロン酸などの美容液配合なので、

メイクしながらスキンケアできているみたいキラキラ



冷たい風にさらされても、

これがあればうるツヤキープできそうです♡





check*マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら