先週末は、とても楽しい座談会へ♡


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

化粧雑貨・キャラクター雑貨などを総合的に取り扱うSHO-BI株式会社 様のオフィスに行ってきました☆


早川愛ちゃん、平井満理ちゃん、豊田愛魅ちゃんと☆



入った瞬間、「お店みたーい」と急にテンションUPドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

コスメだらけで目移りしちゃいますドキドキ




席に着くとひとりひとりのお菓子の盛り合わせが☆

かわいいーラブラブ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
ピエナージュ というカラコンを紹介していただきました☆



自然な色が特徴的なナチュラルなカラコンで、

マスカラやアイライナーをひくような感覚でつけることができます☆



一番ナチュラルで自分の瞳とマッチしやすいディープなブラウン、

ハーフ顔に簡単になれちゃう明るめのブラウン、

ちゅるんと小悪魔っぽい瞳になれちゃうピンクみのあるブラウン。




3種類ある中で、いつもの印象とちょっと変えてみたくて、

アイシャドーの色を変えるような感覚で、明るめのブラウンをつけてみましたカラコン
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

1DAYなので清潔で装着感もすごくいいよ☆


たっぷり入っているのにお得な値段設定も嬉しい!



関係ないけど、

ご用意いただいたコンタクトレンズケースがバラで可愛かったですバラ




カラコンって瞳が息苦しくなって白目が赤くなっちゃうことが多いけど、

この日から毎日つけているけど、一日中ずーっとつけていても違和感がなく快適ドキドキ


目薬をさす回数もぐんと減りましたドキドキ


あとは・・・乱視用もあるといいなキラキラ





ショールームを見学して、気になったつけまつ毛もお試しさせてもらうことに。


SHO-BIさんのダイヤモンドラッシュを以前から愛用していましたが、

お試ししたこのつけまつ毛もよすぎてこれからはこれにすること決定音譜


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
つけまつ毛つけるノリがすごく良くて、つけやすかったアップ

(↑なんかきゃりーぱみゅぱみゅの歌みたいww)



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
この瞳は、この二つで作りました虹


リボンコンタクト・・・PienAge (ピエナージュ)

          NO2/TEDDY(明るめブラウン)

リボンつけまつ毛・・・DECORATIVE(デコラティブ)

           プレイキュート/NO2



これらは、SHO-BIオンラインストア で買えます。






ショールーム内のコスメ、どれでも持っていいよ、とのことで、

いっぱいお土産にいただいちゃいました☆




誘ってくれた真梨子ちゃん、ありがとう♡


SHO-BI様もいろいろとありがとうございました。

楽しくて夢のような時間でしたキラキラ