昨日は渋谷ヒカリエへ♡♡♡




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


たおちゃんと☆




生・米倉涼子さん見てきたよドキドキ




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


↑このワンピースどこのだろう??


すごく可愛くて、欲しいんだけど・・・




どこのだろ?






言うまでもなく、

スタイル良すぎで悩殺されました!!








これは、「あたりまえ点検」体操のyoutube配信スタートイベントのひとこま。








自動車整備点検推奨運動の強化月間キャンペーンです♡

イベントレポーターとして、記者の方々と一緒に参加させてもらいました。








「あたりまえ体操♪といえば・・・


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


この方たちも、もちろん登場アップ






COWCOWのお二人♡

めちゃくちゃ面白かった音譜






米倉涼子さんさんが笑うたび、

脚を組み替えるたび、

座り方を変えるたび、にものすごいフラッシュの嵐!!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


素人の私は、フラッシュの嵐を見て「あ!」と思いカメラを構えるので、
気付いたころには遅いパターンばかりでした。




記者の人ってすごいなードキドキ








車の点検って大事なのはわかりつつも、こまめにはできないのが現状ですよね。




というか、なにを点検すればいいのかわからないかも。

お恥ずかしながら・・・あせる


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


点検する際のポイントなどを教えていただき、

COWCOWさんが点検用に作った「当たり前点検体操」をみんなで見ました。




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~






あのおなじみの歌と共に点検についてはじまり、これは面白かった♡




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


点検の方法は歌が終わってから真剣な感じで始まります。


映像でやり方を紹介してくれているので、わかりやすいよラブラブ








「あたりまえ点検」体操は9月4日~youtubeで配信中☆

http://www.youtube.com/watch?v=uZ1_NWexsKk




ぜひぜひ見て、笑ってください♡




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~




HAPPYOLのサイト と、LINE公式アカウント(tenken-seibi)では、

女子向けの簡単点検ポイントを紹介しています。



これもすごくわかりやすいよドキドキ