8月も残りあと1日。

なんだか夏が終わってしまうようで寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。


なんて思っていた矢先に猛暑日です。
暑さがぶり返しましたねあせる



まだ秋じゃないぞ!と主張しているかのような空模様。




全国927観測地点のうち、
正午までに391地点で30度以上の真夏日!!


そのうち21地点では35度以上の猛暑日です晴れ

私が住んでいる東京も猛暑なう♪ですアップ



久しぶりに、歩いているだけで汗をぬぐう陽気。


関東地方を中心に高温注意情報が出ていますので、
熱中症対策をしっかり、バテないようにしましょうドキドキ


台風の影響で週末は天気が悪いようですし・・・ダウン


暑いけど、このうだるような気候を焼きつけて

最後の猛暑日を楽しみましょラブラブ



Android携帯からの投稿