ANEGOちゃんと、Lucyちゃんと♡


京橋でゴハン☆





二人のデートに便乗させてもらいましたドキドキ




もともと餃子を食べに行く予定だったそうですが、

ものすごいミラクルな偶然があり、このお店に決定!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

まじでうけるし☆

内輪ネタですみませんね。



書きたいけど、書けないわ―ww

(気になる方はANEGOちゃんに聞いてみてラブラブ



偶然の再開。

私なら逃げてしまうかもー♥akn♥


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


でもちょっとうらやましく感じたのでしたうれしい


安くて美味しいオススメのお店です。


このパンが美味しかったドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~



ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン
[世界のワインと豚肉料理]
ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン
地下鉄銀座線京橋駅 徒歩2分
〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンB1(地図
ぐるなびで ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン の詳細情報を見る
※2013年8月28日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報 のお店情報もチェック!