8/1に発売されたばかりのヘレナのマスカラ♪

さっそく使ってみましたよー♡♡



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

キラキラシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ キラキラ


いっつも時間がないので簡単メイクになってしまう私。

このマスカラにはホント助けられていますドキドキ


というのも、 一度さっとつけただけでロングまつげに変身してくれるから!



長さ1.4mmのセルロースファイバーがたっぷりなので、

贅沢で洗練されたまつげに仕上がりますキラキラ



長さだけでなくツヤがあるのにもビックリ!!


いつまでも濡れたような光沢のあるツヤが続き、まつ毛がいい感じに扇状に広がるんですよー ラブラブ



ブラシに満遍なく液がついて均一に塗れるからダマになることもないし、かなり優秀です。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~



そして、 私がマスカラを購入するときに絶対にはずせない条件として、ぬるま湯で簡単に落とすことができるものを、というのがあるのですが、それもクリアしています。



目元をゴシゴシするのが嫌いなので、メイクオフしやすいのはかなりポイント高し!


使い切るまでカピカピにならず、長く使えるのも嬉しいですね☆



ヘレナ史上初の エバーフレッシュ マスカラ。

皆さんも、ぜひぜひ試してみてください音譜




ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています ☆