前にもちょこっと書きましたがキラキラ



Body+さんの企画で、

新発想のフローズンサラダSaiby をいただきました。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


箱を開けたとき、見た目の色が鮮やかで可愛くてドキドキ


おしゃれで飾っておきたいくらい☆



冷凍で送られてくるので、毎日解凍して飲みます。


朝起きて常温の水に袋ごとつければすぐ飲めます。


貴重な朝の時間、簡単にスムージーができちゃって嬉しいですね☆



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


暑い日の朝は、これを半解凍でいただくのがお気に入り♪


シャリシャリして、目覚めにピッタリなんです音譜



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

いつかの朝ご飯。


ラザニアとゼリーにSaibyの緑!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

かなり食べごたえもあります。

一袋でお腹いっぱいになるので、ファスティングとかにいいかも!!


スプーンですくって食べるとより満腹感が得られます。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

あとは、サイビーの紫にグラノーラとヨーグルトをのせて、デザートにした日もありましたラブラブ


見た目もいいし、とっても健康的なデザートになりましたよアップ




Saibyの原料は野菜と果物のみ。

添加物はもちろん、水も一切加えていません。



牛乳や豆乳に混ぜたりしても、負けない野菜の味があるので十分楽しめそう!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

スムージー生活、これからも続けていきますドキドキ




9月号♡