「電話占いカリス」のモニターで、

今話題の電話占いというものを体験してみました♡


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


テレビや雑誌の占いはよくチェックしていますが、

占い師さんに直接占ってもらえるのも興味があります。



紹介していただいた電話占いカリス2年前よりサービスを開始し、
その後、急激に拡大し一躍業界の大手になった、今話題の電話占いサイトなんです音譜



クオリティの高い占い師さんが24時間待機し、

いつでも手軽に占いができる点が便利ですね☆




私は、せっかくなら人気のある実力派の先生に視てもらいたいと思い、

人気NO1で予約がとりにくい天希(あまね)先生にお願いしました。

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ベテランの霊能師さんで、東北の巫女家系の方です。



占ってもらった内容はヒミツですが・・・ショック!




仕事のことや将来のこと、

いま一番気になっていること、

そしてたまに感じる不安や悩みを聞いてみました。



天希先生は、占ってほしいことをはじめに全部聞き、

その後10秒ほどで透視(霊視?)をはじめ、

質問について全部答えてくれる占いスタイルです。


カードを使ったりしないので、答えはすぐ。





とても熱心な方で、こちらが聞いている質問以上にお話しされるので、

聞きたいことだけを答えてほしい人には不向きかも。


でも、たくさん話を聞いてほしい、アドバイスしてほしい、という人にはいいと思います。




透視能力はかなり優れているとみた!

本当に視えているようで、ドキッとしたことを言われたりもしましたラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


盛りだくさん聞いたので、予定していた時間をオーバーしましたが、

事前に告知があり、時間になったら自動で切れるので必要以上に課金されません。


話し途中で通話終了してしまいましたが、

料金的に安心で信頼できます音譜




占いに興味はあるけど実際に対面するのに抵抗がある人や、

時間に制約がある方はぜひ経験してみてください。


80名ほどいる中から先生を選ぶのも楽しいです!!



いまなら2400円分の鑑定が無料になるので、ぜひぜひこの機会にドキドキ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~



電話占いカリス(株式会社ティファレト)のモニター活動に参加中 ☆