表参道と外苑前に登場したSK-Ⅱの期間限定ポップアップストア♪



外苑前での☆SK-Ⅱピテラハウス♡オープニングパーティ☆ を楽しんだ後は、表参道のストアを体験していましたドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

こちらではSK-Ⅱの全製品を試すことができたり、ピテラの誕生秘話を知ることができたりします。


大型の無料カウンセリングコーナーもありました!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そして、来場者には、ミニチュアサンプルがプレゼントされますドキドキ

みんなでもらってきましたーアップ

また、特別撮影ブースなるものがあり、特別なムービーも撮影していただきましたラブラブ

SK-IIのCMのような?おもしろいムービーになりました。


これも体験できるので、ぜひぜひやってみてください音譜



外苑前と表参道。


いずれのストアでも、肌の今と未来がわかるという、最新肌分析マシン「マジックリング」による無料肌診断も実施されます。


ぜひこの機会に立ち寄って、SK-IIの魅力を体感してみてくださいね!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~-1372717254995.jpg