美的さまよりご招待いただき、

美容メディアの方たちと一緒に、ピテラハウスを体験してきました♪



「SK-II」の魅力を五感でフルに体感できる、日本初の期間限定ポップアップストアが、表参道と青山・外苑前の2エリアにオープンしたのですドキドキ



この限定ストアが「SK-II ピテラハウス」。



まずは外苑前のカフェ「Royal Garden Cafe 青山」に集合キラキラ


新プロモーションの発表会に参加しました。


その後はカフェでオープニングパーティワイン


7月31日まで、「SK-II ピテラハウス カフェ」となります音譜


おいしいお食事とドリンクをいただきました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


こちらのカフェでは、ヘルシーで美容に効果的な、酵母・発酵をテーマとした限定のスペシャルメニューが食べられます。

しかも!!SK-Ⅱのミニチュアサンプル付きドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

実際にこのメニューも試食しましたが、すっごくおいしいので今月末までにまた食べに行きたいと思っていますアップ


このカフェでもSK-Ⅱのテスターや無料カウンセリングが体験できますよニコニコ



このあと、外苑前から表参道へ大移動ーキラキラ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

もうひとつの、ピテラハウス@表参道へみんなで向かいました。


バスで、大人の遠足みたいで楽しかったー虹



つづく・・・





Android携帯からの投稿