はじめて、芸能人の結婚記者会見に足を運んできました♡


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

すごいカメラの数!!

私の後ろには、各局のカメラマンたちがムービー撮影していました☆




結婚を発表したのは、

TKOの木下隆之さんクワバタオハラの小原正子さんドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

おめでとうございます音譜


お祝いに、TKOの木本武宏さんと、AKB48の峯岸みなみさんが駆けつけました☆


あ、よく見ると峯岸さんのモノマネで有名な八幡カオルさんでしたあせる









・・・というのは全て嘘でww


「ウエディングシュミレーション」を見てきたのです。


本番さながらに、入場からケーキ入刀、記者会見が行われ、シュミレーションとは思えない臨場感でした!




これは、年間60万人が訪れる湘南美容外科クリニックの美容整形シミュレーションができるスマートフォン用アプリ「SBC ビューティー シミュレーション」の記者会見で、シュミレーションつながりでこの演出がされたようですアップ



肝心な美容整形シミュレーションですが、

まずはアプリをダウンロードし、自分の顔を撮影します。




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そして、自分のなりたいようにシュミレーションしていきます。


たとえば、鼻をもう少し高くしたらどうなるかな?とか、

二重の幅を少し広げたらどうなるかな?とか。


限りなく現実に近い様々な美容整形シミュレーションで、ちょっと整形してみようかなーとか思えちゃうの!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

しかも、最後には手術料金まで明示してくれるので、

大きな声では言えないけど整形をマジメにしたい人にはオススメ!


どんな感じか事前にわかると、クリニックに足を運びやすくなりますよね。



興味のある方は、ぜひぜひダウンロードしてみてください。

無料です!!!!


■AppStoreはコチラ ■Google playはコチラ



みんなで参加してきました☆



ウエディングケーキを少しわけていただけて、

シュミレーションとはいえ、HAPPYな気持ちになりましたドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~