人と人との縁って不思議♡

この出会いには感謝したい。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ちょっと前に、気象予報士の河島未怜ちゃんとお茶しました。




恋のから騒ぎを毎週のように見ていた人はご存知ですよね!

前列でさんまさんのお気に入りのコでしたラブラブ



今回、実は初めてお会いしたのですが、

未怜ちゃんから「気象予報士の仕事の件で話がしたい」と連絡があり♡


具体的にはまだ言えないのですが、いろいろ活動がはじまりそうです☆



未怜ちゃんだけでなく、そこで一緒にやろうとしているメンバーには

なにかと縁がある人が多かったりしてキラキラ


なんだか楽しみですドキドキ



早くみなさんにお話しできる日が来ますように!!