今年初めてのBBQは東京ミッドタウンで♡


夜風が気持ち良い中、おいしいお酒と共に♪



【HAKUSHU×FLANDRE GIRLS】「白州」を学んでNight BBQを愉しもう♪




ウィスキーを学びながら、お肉、魚介、野菜をたんまり食べてきましたアップ





まずはサントリー美術館で、シングルモルトウイスキー「白州」のセミナーです。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

おなじみのメンバーが集まりましたよドキドキ

ドレスコードは「白州」のイメージカラー、グリーンでしたワンピース


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

「白州」の飲み比べ☆



熟成すればするほど、色は濃くなりコクが出て深い味わいになるんですね!

渋さも増すので、お酒が好きな人にはたまらないと思います流れ星



私のような普段ウィスキーを飲まない人は、

熟成させないフレッシュなものの方が飲みやすいと思います白州






ビックリしたのは、熟成させる年数により香りが変わってくること。




最初は爽やかなミント系の香りなのに、

12年たつと青りんごなどのフルーティな香りが加わり、

18年たつとメロンやマンゴー、キャラメルのようなスイートさが出てくるドキドキ




これは不思議だけどスゴイ!と思いました!!




こんな↓貴重で高価な白州もいただいちゃいましたラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

酒齢25年を超える貴重なもの。

これ、BARで飲んだら一杯10,000円はするそうですキラキラ



そして、ミッドタウンパークに移動してのBBQでした☆


ミッドタウンガーデンで開催中の白州カフェは26日まで☆


ここではいろいろな白州が飲めます音譜

白州のハイボールやホットウィスキーなど、メニューも豊富ドキドキ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

肉厚なベーコンがたまりません☆


いっぱい食べた!