先日、雑誌Hanakoの撮影で、

葉山にある『Moksha ~モクシャ~ 』に行ってきました♡



アーユルヴェーダの料理を習ってきたのです☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

まず、アーユルヴェーダについていろいろ教わりました☆


自分のふだんの行動や体質にチェックしてカウンセリングもしてもらいましたが、

当たることばかりでビックリ!!


何もいわなくても、普段の行動について言い当てられて

アーユルヴェーダの魅力にはまってしまいましたドキドキ



私は・・・もう少し休息を大切にしなさい、とアドバイスされました。

GWはゆっくり旅にでも出ようと思います!



作ったメニューについては、

雑誌が発売されたら紹介しますねニコニコ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

このサロンのアシスタントsajinさん↑



インドの方なので、本場のアーユルヴェーダ料理を教えていただきました☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


肉や魚など動物性たんぱく質を一切使わないメニュー。


ひとつひとつしっかりした味付けながら、

野菜の味が楽しめて少量でもお腹いっぱいになりました。



Lakshmiさん手作りのスープと豆のおせんべいもいただき、
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

sajinさんお手製のスイーツもいただきましたドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

撮影が一緒になった早川愛ちゃんと☆



このあとめぐみちゃんと、マーロウにプリン買って帰りましたドキドキ


また書きます☆