送られてきました♡♡♡


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


両腕で抱えても持ちきれないプレゼント

大きなプレゼントを抱える幸せったらドキドキたまりません。


о(ж>▽<)y ☆




この中に何が入っているかというと・・・


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ユニリーバ・ジャパンさまからいただいた、

LUX1周年の記念セットでした☆




中身は、これまたたっぷり♡


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

LUXの高級ライン、LUXバイオフュージョンのシャンプー、コンディショナー。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

トリートメント、ヘアオイル。


そして底にもトリートメントがドキドキ



LUXずくしでうれしいな☆


髪ダメージの根本的原因は、髪の約95%を構成するタンパク質のゆがみだそうです。



髪には「限界温度」というものがあり、

傷んだ髪ほど低温で髪のタンパク質がゆがんでしまうのだとか。



美髪への第一歩はタンパク質美容なんですねラブラブ



この高級ラインのLUXにはトレハロースを配合し、

失われたタンパク質の結合をおぎなってくれます。



傷んだ髪に生命感を呼び覚ましてくれるなんて、嬉しすぎる!


さっそく一式使ってみようと思います。