だんだんと暖かくなってきてうれしいドキドキ



お出かけするのが楽しくなって

毎日のように桜を見てひなたぼっこしています。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

平和だ(笑)桜





ほどよい光の下、ふと鏡をのぞいてみたらaya




わ!

いろいろなものが見えるあせる




透明感のある肌になりたい!!と強く思った瞬間でした。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

光の拡散を利用して透明感に満ちた澄んだ仕上がりにしてくれると評判なヘレナ ルビンスタインの「プロディジー ホワイト コンパクト 」。



高級感あふれるファンデーションは、効果もバツグン!

いろいろ隠してくれますラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

外からの光だけでなく肌の内側で反射する光に着目したファンデーションアップ


いろいろな光を利用し、透明感の高い美肌に仕上げてくれますキラキラ




さっと軽くひとぬりしただけで肌の様々な粗を隠してくれ、ツルンとした印象に。



時間がないときは本当に便利です音譜


さすがヘレナ!!と感動しちゃいました。



美容液と一緒に使っているので、今期はヘレナづくし♪







ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています